SSブログ

ふろむあれっしオヤジ [AMA MX]

今日はフェニックスSX(R2)でしたね。

さきほど届いたアレッシパパ通信によると

tonight jeff alessi was injured ( broken hand )
he may be back some time near or after daytona .

だそうで。
ジェフ〜〜〜(^^;)
キミがギブスしていない姿をここ数年見たことない気がするよ。
デビュー数年前USOPENでグブス振り回して兄ちゃん応援しているのを見て以来。
やれ大腿骨だやれ腕の骨だと毎年どっか折ってるよなこのコ。

ちなみに兄貴はスチュワートとホールショット争いするくらい出足がよかったらしいけど
なんだかんだで結局6位だったよ〜ってのがスタート写真とともに届いたよ。
黄色い800番ってなんかまだ見なれないけど、
ナマで見たらけっこう納得したりしちゃうのかな〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。