SSブログ

ふろむ AT&Tパーク そにょ2 [AMA MX]

降り続く雨と遅れるコース設営で
どうなることやらと気をもんだ
雨のサンフランシスコSX
ほんっとに雨でしたけど無事終了。
いやあ、すごかった。
リッキーもスチュワートもいなかったというのに
いつもと違う見所満載で実に楽しく観戦できました。
ある意味雨のおかげ?(笑)


結果は知りたくない人もいると思うのでココには書きません。
早く知りたい人はAMAのサイトにどうぞ(笑)

現地レポ隊としてはまあ、現地ならではなあれこれを…ね!

-------

とりあえず、本日のベストショットより。
▼これはほっぱーさんへ

▼こちらはMX LIFEさんへ

▼世の尻フェチ&イレズミフェチ&そしてすべての男性諸氏へ



▼どんくらいマディだったかっていうとこんくらい
 AMA SXとは思えない光景w




▼でもがんばって走るみなさん


▼アレッシに尻タオル教えたのはダレ??

▼今日はとりあえずこんなもんで勘弁しといたる(笑)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

やへー

ローレンスの向こうに見える雨のしらたきっぷりが
SXとは思えない(笑)

VONZIPPER?のゴーグルの柄がキてそうですね...
by やへー (2008-01-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。