SSブログ

あけましたね [雑記]

おくればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

0901-0.jpg

って、シーズンオフがほとんどないモトクロス界は
一昨日のAMASXのキックオフをもって、すでに始動してるわけですが。
昨日「開幕からエライことになっとる!」とSHIBAカメにメールをいただいて
あわててネットでチェックしてひっくりかえりました。
すげ〜大波乱!
そして、何て面白そうな展開だったんだ!!!
ナマで見られた人羨ましい〜〜〜。

▼Motor's Webさん AMA Supercross R1 ANAHEIM,CA リザルト
http://motorsweb.blog46.fc2.com/blog-entry-755.html

全日本ライダーもヨッシーさんはじめ何名かが渡米されていて
生でご覧になった方もいらっさる模様。
きっといい刺激になったことでしょうね。

ちなみにえかきやは3戦めのアナハイム2に行く予定。
いつもの相棒aratyに加え,今回は美人カメラマンAKIさんも一緒です。
女三人姦しくアナハイムのパドックを賑わしてきますぜ!

何末年始があまり関係ない職種なもんで、
あいもかわらずバタバタしててAMA2009体制の予習もまだなんですが
「ちょっと、このライダーぜひともチェックしてきてよ!!」
ってな、リクエストがございましたらぜひともコメント欄に書き込んでください。
責任もっておっかけてきます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。